アニマルボディートーク説明会&体験会終了

充実した1日でした。
数週間ぶりのビールがうまし。

旭川市の隣町、東神楽町商工会で
アニマルコミュニケーション、ボディートーク説明会が開催されました。

主催してくださった長谷川さんは、東神楽町でエステを経営されています。
以前にあたしのボディートークを受け感動し、東神楽町の方にぜひボディートークを知ってほしい!とのことで開催してくださいました。
そして、なんと今回は説明会は無料!
場所の確保から、新聞折込、広報への広告などのお金も時間も使ってくださいました

image

久しぶりの説明です。
日頃2時間かかる説明を1時間に!しかも、アニマルボディートークと広告をうったにもかかわらず、アニマルコミュニケーションとデカデカと載ってしまったので、急きょスライド差し替え。

image
image

緊張したのは始まる前だけで(笑)
この度胸はどこでついたのでしょう。
少し前までは、緊張で吐き気をもよおしていたのに。

1時間、アニマルコミュニケーションのお話もまぢえてお話させていただきました。

その後ボディートークの体験会。
お一人30分のショートコース。
お待ちいただいている間、

image

地元の雑貨屋さんや、耳つぼジュエリーさん、そして企画してくださった長谷川さんはカラーセラピーをして待ち時間を楽しんでくださるようにしてくださいました。

久々に複数の体験者さんで、あたしの直感も炸裂!
そして、今日も動物たちのサポートがあって、ショートコースながらも濃い内容だったのではないかと自負しております。

あたしは14年ほど前から3年間東神楽でYOSAKOIチームで踊っていました。
あまりにも通いすぎたので、もう東神楽町に行くこともないなーなんて思っていましたが、今、経理をお手伝いしている会社、3社のうち2社が東神楽町にあります。
そして今回もご縁をいただきました。

お忙しい中、ご参加してくださった皆さま、体験をしてくださった皆さま、出店してくださった皆さま、そして、今日の日のためにご尽力いただい長谷川さんに感謝いたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です