朝から泣かされる。最近優しくないnayo出現中でして…

そうでした。

あたし熱しやすく冷めやすいAB型でした。すっかり忘れてました。

最近そんな出来事がたくさんあって、総入れ替え時期なのかな?

DA PUMP熱もそーでは無くなってきた。

あたしの性格もあるのだけど、有名になるとちょっと冷める傾向があるようだ。

車の中の音楽は常にDA PUMPだったのに今ありません。

好きな人が変わったら細胞ごと変わっちゃうようなそんな冷たさがあります。

そーいえば付き合う彼氏で髪型も服装も変わったよなー。

ホジホジ( ̄σ・・ ̄)

そして、あたし、数秘11なので、爆裂インスピレーションが利くんです。

あーあの人こー思ってるだろうなーってのがわかる。まぁ、だからこの仕事してるんですけど。

例えば自分に対してのことでも。あーこー思われてるのかもなーとか。でそれが確信に変わると、傷つきたくないからスッーと退く。

冷たいなー。優しくないなーって思う。もっと上手く立ち回れないかなーとも思うけど。時に仕事の時もそれが出てしまう。その時だけいい顔してあげられればいいのだけどダメなのだ。

でね、夏ぐらいから毎日のように挨拶LINEしてる方がいる。

その方はあたしの夢のために動いてくださっている。

一度しかリアルに会っていないのだけど、10歳も年下なのだけど、nayoさんの夢のためにっていろんな情報をくれる。

で、その方と行き着く先は同じなので朝の挨拶がてら毎日LINE。

で、本日あたしが落ち込んでいたこともあり(あまりにも冷たいのではないか?という性格を自分ながらに怖くなった)弱音を吐いた。

冷たくないよなよさんは。

それでも冷たいと思うなら。

優しさ(あたたかさ)の安売りをしないだけだよ。

なんだこの人すげーぢゃないか。

ウルウルですよ。朝から。

今日一日落ち込む予定だったけど、救われた。

人間嫌いが輪をかけて最近激しいのだけど、そんな自分が可愛くないのだけど。人間に救われた。いや、この方は半分犬だけどな。

復活早っ!

もう少し人間と向き合おうと思いました。

人間たちが幸せだと僕らも幸せ!ぢょんの言葉を噛み締めながらいろいろ活動していきます。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 優しくカーブを投げてもらうより豪速球のストレートを放ってもらえる方が嬉しいですよ。その方が絶対に分かりやすいと思います!

    • 由香さん
      いつもありがとうございます。そのストレートの愛が響いております!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。