死してなお感謝される・・・

昨日のゴマおばちゃんのお星さま報告に
たくさんのコメント、メッセージいただきました。
ありがとうございます。
あたしはだいぢょぶです。
こんないっぱいペットロスに関して勉強しても、さすがに当日は落ち込みます。
当たり前の感情です。
皆様もその感情を思い切り感じてください。
C789_mbaniokaretakeitai_TP_V

ネットショップでは反則行為かもですが

昨日メールが届きました。
Reraを使ってくださっているお客様からです。

長年お世話になりましたが最後の子が先日15日に虹の橋に旅立ちました。
Reraのおかげで3月の下旬にシャンプーしたにも関わらず、ツルツルふわふわピカピカで旅立つ事が出来ました。
ありがとうございました。

それでなんですが、未使用のシャンプーがあるのですが使ってもらえる知り合いも居ないので、そちらで使っていただくことは出来ないでしょうか?
処分するには忍びないので…

との内容でした。

このお客様は2010年からのお付き合いでした。
Facebookでつながっているわけでもなく。ネット販売のみのお客様です。

ネットショップのお客様の中には人付き合いが苦手な方もいらっしゃるので、メールでのやり取りが基本だと思うのですが、鉄則を破ってお電話してしまいました。
長年のお礼を直接伝えたかったのです。
_MG_9140

死してなお感謝される商品を作っている

直接お客様とお話することができました。
今までの感謝の言葉を・・・お互い述べあっていました(笑)

Reraに出会ってから、本当に助かった。
いいシャンプーに出会えてよかった。
シャンプーをしてる時の安らいでいる子たちの顔が忘れられない。
いいシャンプーを作ってくださってありがとうございます。

こちらこそ、長い間ありがとうございました。
その言葉励みになります。

と。

ゴールデンレトリーバーを5頭飼っていたそうです。
最後の1人がお星さまになり、未使用のRera。
処分するには忍びない・・・

この感覚は本当にありがたいです。
もちろん、Reraは分身であり、お客様にかわいがっていただきたい、お役に立ってほしい。
そうして送り出していますが、受け取り方はお客様それぞれです。

たかが犬用シャンプーですが、私どもの思いがお客様に伝わっているんだ…
本当に感謝しかありません。

そこで、ワンちゃんだけではない
Reraの使い方をお知らせしましたところ、使ってみる♪とのことでした。

そして、5頭のゴールデンレトリーバーたちが使っていた介護用品やグッズを送っていただけることになりました。
『ワンズ・ハーツさんは盲導犬協会さんともつながっているから、そういった施設で使ってくだされば・・・』と。
ありがたく頂戴することにしました。

私のペットロスの勉強会で
『死してなお感謝される獣医師に出会おう!』
そう伝えています。
『死してなお感謝される』
今、このReraがそうなのだ・・・と思いました。

皮膚病に苦しむちゃこが我が家に来なければ、Reraはこの世にありませんでした。
そして、ぢょんがいなければ、きっと犬と暮らすという選択はなかっただろうと思います。
(ぢょんはnayo実家で保護した犬(すでに懐妊)から生まれた子です。)
すべてはつながっている。
すべてに感謝。
そして、当たり前のようにReraをする子がいます。。。
mini2

あたち2代目看板犬でち。
たくさんの方に犬用リンスインシャンプーReraの存在を知っていただきたい。
シェアや口コミよろしくお願いいたします。

気になった方はバナーをクリック♪
image

Facebook Comments

2 件のコメント

  • こんな風に文字にしていただきありがとうございます🙇
    ただただお礼を言えたらと思ってメールをさせて頂いたのに恐縮です😰
    我が家の掛かり付けの獣医さんは最後の最後まで毎日(1ヶ月)往診に来て下さり、告別式にも駆けつけて下さいました。 5頭みんなの時です。 こういう獣医さんを 「 死してなお」 と言うのかなと思いました。
    ワンズハーツさんや獣医さんと繋がれたのもチビッ子達と暮らせたからと思います。感謝以外にないですね!
    2代目看板犬さん、可愛い❤ぎゅ~~ってしたいです❤お名前は?おいくつですか?
    チビッ子達は居なくなりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

  • マジィさま
    お忙しいところ、コメントありがとうございます♪
    それこそ、ブログにコメントをくださる方が皆無なので、改めてコメントいただけると嬉しいです。
    心根の優しい獣医師さんに出会うのも、マジィさんのお人柄や、ご縁をつなぐことのできるお力だと思います。
    そこに、ワンズ・ハーツも加えていただけること、感謝です。
    最後にお星さまになったワンちゃんがきっかけで、こうして初めて言葉を交わすことができ、粋な計らいをしてくださったなぁ~と思います。
    2代目看板犬は
    秋元ミニィといいます。3歳になりました。
    ラブとゴルのミックスです。
    先代ゴルのちゃこさんと、同じ鼻筋があるのです♪
    こうして、目に見えるサインでつながりを知らせてくれる動物たちに感謝です。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です