動物だってストレスあります!

(ρ゚∩゚) グスン
今日、ちとショックな出来事があって。
帰ったらミニィに癒してもらおう!
2014-07-24-07-51-48

と思ったら、待ったが入る。

3a1c13d0.jpg

ちゃこ:おね~ちゃんダメよ。ちゃんとみんなに伝えてるぢゃないのよぉ~
言ってみて!

nayo:動物たちは場の空気を浄化したり、自分自身を浄化できる機能が人間よりも優れています!
しかし、人間たちのストレスをスゥーっと癒してくれるのは良いのですが、最近の人間社会、ストレスの複雑化によって動物たちの自浄能力の処理範囲を超えています。
人間たちを癒すのは良いのですが、動物たちの身体に蓄積されている可能性があります!

ち:よくできまちた。
87d2040d.jpg

わたちにはよくそうやってしてたけど・・・わたちだからいいの。
ぢょんに~ちゃんや、ミニィにはダメ。

na:はい(T_T)

ってなわけで、ミニィには頼らず一人大脳皮質のタップ。

人間を・・・動物を癒そうってココロは伝わるときは良いけど、伝わらないと寂しいね。
経理やってた方が、簡単だ。

ち:今日のおね~ちゃんダメね。早く寝て明日に備えた方がいいわ。
おね~ちゃんの癒しを待ってる人はたくさんいんのよ。

na:はい(ノд・。) グスン
がんばります。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明日ボディートークの説明会です。動物たちにもストレスがある!ってなお話をさせていただきます。
もちろん、人間のボディートークのお話もまぢえてさせていただきます。

場 所:緑の森どうぶつ病院 大町病院
     旭川市大町2条7丁目
日 時: 8/20(水)11:00~2時間程度
        
募集人数:5~6名程度(要予約)
参 加 費 :資料代、場所代など500円
       ストレス緩和に役立つ手法をお教えいたします。
主  催 :米国IBA認定ボディートーク施術士 秋元 奈緒美

飼い主さんの健康、動物たちの健康に
選択肢の一つにボディートークを加えてみませんか?

一晩寝たらケロッとしてるのでだいぢょぶでち。
そこはミニィになりますから。
2014-05-07-22-37-28

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です