2023 今年もお世話になりました ななちゃん初めての雪遊び&メッセージ

早いもので2023年も終わりますね…なんの進化もしなかった2023だったな~~~反省反省

サロンの熊手大きいのを年前に手に入れました!
右は2023年の!商売繁盛間違いなし!

旭川神社さんありがとうございます

鷹栖神社の大きな熊手は手が出ない金額だったので、初詣で普通のを買おうw

なんだかんだ今年もお世話になった旨のご挨拶

ななちゃん生まれてはじめて雪の中を泳ぐ・・・動画が重くてアップできず( ノД`)シクシク…

喜びのお顔

リンダもトトも元気です。トト君持ち直しました!

今年一年、つたないブログにお付き合いくださりありがとうございました。

読んでくださっている方に宇宙からのメッセージ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

信じ切る

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

どういう意味?と聞くと、例えばパワーストーンを身に着けるとする
お金持ちになるらしい
でつけているからお金持ちになるのではなくて、これはお金持ちになる石だ!と信じ切って当たり前になるくらい信じ切って(潜在意識に)放つ

このあたしがお金持ちにならないわけがない!くらいに・・・だそうだ。信じられないなら最初からやらない・・・とのこと。

でだ、あたしのセッションの話になって

お客様からお礼やら、その後の話とか聞いた際に『へぇ~効くんだ』と思いながら聞くのはNGとのこと。あたしがやるんだから効くのが当たり前と思ってやらないとダメ。信じられないなら最初からやらない・・・だそうだ

信じ切る

2023年のラストメッセージでした

皆様よいお年を・・・

あ、明日元旦はななちゃんのお誕生日!1歳になりま~す

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 今年も大変お世話になりました。なよさんのお陰で乗りけれました。
    信じ切る!呪文の様に唱えていきたいと思います!!
    良いお年を〜

    ななさん、1日早いけどお誕生日おめでとう

    • 由香さん
      少しは良くなったかしら?
      おだいぢにしてくださいね!
      2024年、一緒にワクワクしましょう!
      今年もお世話になりました。
      良いお年をお迎えください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。