2019GWはぢょん・ちゃこの足跡を辿る旅へ~前半~

さて。天皇ご退位ご即位に伴い大型連休になった2019のGW

全くのノープランでしたので、じっくり仕事しようと思っていたのだが、なにやらおに~ちゃんからの提案が

おに~ちゃん
ドライブに行こう
nayo
なんですと?
おに~ちゃん
ミニィはどこにも行ってないしね。ぢょん・ちゃこはずっとドライブしてたけど
ミニィ
ドライブいくでち
おに~ちゃん
まずは練習をかねて近場!題してぢょん・ちゃこの足跡を辿る旅
nayo
すご~い!!!!!!!!!
そなのです。ぢょん・ちゃことは本当にあちこち行きました。
ちゃこがお星さまになって、ぢょんとミニィで行ったドライブが5年前。。。ちょっとずつぢょんが老犬になってきて・・・
車の中ではずっと立っているので足腰の負担も考えてドライブは控えてました。

そしてこの度、ぢょんがお星さまになって、ミニィも一人でお留守番仕事もしてるしということで、ミニィ孝行。

4/30に練習を兼ねてちょいドライブ

ぢょん・ちゃこコンビは2011年8月15日のドライブが最後でした。この年末にちゃこさんの体調が悪くなっちゃったからね…

そう、これは留萌の海岸です。

いくでち!

わたちが運転するでちよぉ~

秋元十桜瑠(トール)君でGO!でち

わたちの運転は危険が危ないからダメっていわれたでち。

留萌の海~黄金岬~でち。
ぢょんに~ちゃんもちゃこね~ちゃんも来たところでちね!

天気もいいち、最高でち。

おんなじ景色を見てたはずでちね!

みんなにナデナデされたでち。

ざぶ~んはあんまし得意ぢゃないでち。おっかい(恐ろしい)でちからね。

留萌からちょっと車を走らせて雄冬岬にきたでち。

おね~ちゃんは滝が大好きで一日見てられるって言ってたでち。

それからずっと車を走らせて芦別とゆ~ところにいったでち。
おに~ちゃん・おね~ちゃんが勤めてた化粧品製造会社の本社があったとこでち。
旭川に支店を出してから景気が怪しくなったでちからね。
でも旭川に支店ができなかったらおね~ちゃんは来てなかったから、もちかちたら、二人が出会うための会社からのぉ~倒産だったかもでちね。

nayo
そんな解説いらんぞ
おに~ちゃんのガイド付きで楽ちぃドライブでちたよぉ~

4/30はまだ旭川の桜も咲いておらず、でも海岸沿いの桜は咲いていて。一足早いお花見ができました。

これが練習なんですよね…ドライブの。

本番はどこへ行くのだろう・・・・

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

GWが終わったら通常営業です。
犬用リンスインシャンプーReraのご注文お待ちしております。


ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくいリンスインシャンプーできました。
元理美容師・化粧品製造技術者が
皮膚病の愛犬のために処方開発した
安心安全のシャンプーRera(レラ)

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ミニィさん!楽しいドライブ良かったね~~~(*^^*)今度はどこか楽しみだね!
    なよさん、良いお顔の写真ばっかりで楽しさが伝わってきましたよ!今度は集合写真お願いします。

    • 由香さん
      あたしはカメラマンですから。
      写真に写ると魂抜かれるってゆーぢゃないですか!
      まだまだ死ねませんし

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。