チワワ様から~

Reraの販売をお願いしているショップ様の中で、ご注文のたびにいつも嬉しいご報告をくださる『犬グッズ専門店 チワワ様』

今回もいただきましたぁ
\(^_^)/

インターネットやお電話でご注文を頂くお客様とは、Reraの感想などお伺いする機会はあるのですが、ショップ様にお願いしている部分はなかなかお伺いできないのが現状。

そんな中でチワワ様はお客様との濃厚な(笑)おつき合いの中、グッズの感想など情報がたくさんなのでしょうね。

トリマーさんがお使いになった感想→コート力のすごさ。

ありがとうございます。
後は…私が書くと薬事法にひっかかりそうなので…

まぁいわゆる『〇〇が治った!薬飲まないで治った!生えてきた!』
みたいな内容です。

私も最近、抜け毛が気になるので(爆)Rera使ったら治まるかしらん?

開店当初からオーナーと話しているのですが、ありがたい事にReraは私たちの予想をはるかに超える『効力』を発揮してくれてます。

(*^-^)b

私たちは前から使っていたので『普通』だと思っていた事が、お客様の『驚きの声』になってるんですもの(^ε^)

皆様、師走です。

旭川はすでに積雪を50センチ以上超えてます。
風邪などひかぬよう…ご自愛のほどお祈り申し上げます。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です