よっしゃ100点

82959a57.jpgホリスティックケアカウンセラー
最後の小テスト戻ってきました。

ひっさびさ100点だったからテーブルの上にデンと置いておいたら、さすがオーナー。

100点だったから置いてあるんでしょ

ですって(>_<)大当たり(爆) 次は最終テストなんですが、今アロマテラピーの章に再度はまってまして、なかなかテストに取りかかれないでおります。 早く終わらせたいのですが。 この勉強でいろんな分野に興味を持ちました。 栄養学、ハーブ、バッチフラワーレメディ、アロマテラピー、マッサージ、Tタッチメソッド… ホリスティックケアカウンセラーは広く浅くの知識です。
どれか掘り下げて極めたいのですが…全部極めたい。

その欲望はあるものの…頭がついていきません。

今日、mixiの方に嬉しいメールが届きました。
以前にサンプルをお送りした方からです。

サンプルがなくなり、今まで余っていたシャンプーもなくなったので、注文しようと思ったのですが『たかすの丘動物診療所』にReraがあったので早速買いました。

本当にいいシャンプーです。今後ともよろしくお願いいたします。

とご丁寧にいただきました。

サンプルの感想をいまだに伺えないお客様も正直いらっしゃいます。
『感想すら言えないほど気に入らなかったのかな』と不安になったりします。
商品を送りっぱなしのお客様もいらっしゃいます。
本来であれば、ご感想を伺いに行ければいいのですが…
でも時々いただける嬉しいメールが何よりの励みになります。

今日は嬉しい事いっぱいの1日でした。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です