ぢょん・ちゃこは非売品です。

684edccb.jpgホームセンターの店先で、おとなしく待ってるぢょん・ちゃこ。

ぢゃありません。

可愛いけど非売品なんですって。

ここのホームセンターはワンちゃんOKなんです。お買い物カートで(笑)
でもぢょん・ちゃこはまだデビューしてません。

ぢょんはきっとうるさいし、ちゃこは重たいからカートに乗せられません。

写真やこういった置物でシェルティとゴールデンのコンビをみると嬉しいです☆

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ↓の・・ぢょん君の流血事件!
    ぞうも、昨夜、EARTHにやっちまって・・・
    なかなか止まらず・・夜の12時頃・・獣医さんへ走りました・・・。(^^;;;
    一応止まり・・包帯ぐるぐる巻き・・。
    「出来れば朝まで巻いておいて・・・」と言われるが早いが・・食いちぎる・・EARTH・・。
    しょうがないので・・昔大地のお腹の手術の時の「カラー」があるので・・付けました。
    発狂モード全開で・・今ようやく寝ました。
    今夜は朝まで・・久々の夜勤ナースです。(笑)
    止血剤・・やっぱり必要ですね・・。でも、もう・・自分じゃ絶対!やりませんっ!
    (x_x;)

  • 久々聞きました、ぞうさんの夜勤。
    やっちまいましたか
    (」゜□゜)」
    あれ、なんでとめどなく流れるんでしょう。
    止血剤は多分硫黄っぽいけど、ぢょんベロベロ舐めてたぞ。だいぢょぶかな。
    EARTHくん、包帯食いちぎりましたか(笑)
    さすが破壊王ですね。許せなかったんでしょうね。ぐるぐる巻きが(爆)
    私もちゃこの爪は切れるけど、ぢょんのはもう…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です