福ネコ トト

実は先日、市内の動物病院様がReraのお取扱いしてくださることになりました。

リンクについてはもうちょいと先になりますが、もうすでに病院に置いてくださっています。

それはもしかしたら、トト君が繋いでくれたご縁なのかもしれません。
4e39a48f.jpg

nayo昼間の会社(ワンズ・ハーツとは無関係)の地下室に迷い込んでいたトトを拾ったのは三年前の3/1でした。

実は先日nayoの昼間の会社に、今回Reraを置いてくださることになったの某お方がいらっしゃっていたのです。
いつもなら応接にお茶だしをするのはnayoのお仕事なのですが、月初めのなまら忙しいときでお茶だしは別な人がしてくれました。

お客様が帰り、お片づけはnayoが・・・
その時『すみませ~ん携帯忘れてなかったでしょうか・・・』と戻ってきたのです。

お互いビックリです。お互い『何でココにいるの?』状態。

nayoは『え~だって、もう10年以上ココにいるよぉ~』
その某お方はぢょん・ちゃこが以前にお世話になっていたの方でした。
ちょいとした打ち合わせを兼ねて、nayo昼間の会社に来てたようです。
そこでちょっと立ち話しました。

トトを保護したときすでにぢょん・ちゃこ・リンダがおりましたので、さすがには無理だろうと思い、当時通っていたそのに相談しました。
その時ほんのちょっとした連絡の行き違いのせいで、疎遠になってしまったんです。
そのことをnayoは正直に話しました。
『そうだったんですか・・・本当に申し訳ありませんでした。でもnayoさんで皆さんと仲良くされているのですか?ありがとうございます。』と。

で、『実は先日からシャンプーの件でnayoさんを思いだしていたんですよ。連絡取りたいなぁ~とおもっていたところ、ココで会って本当にビックリしているんです』

で、後日に伺うことになり、納品が決定したんです。

それでね・・・あ゛~~~~思い起こせばその偶然に会社で会った日が3/1だったんです。
そのままをその方が忘れていなければ、お会いすることも無かった。

死にそうなぼくを助けてくれたからね・・・
81d6885d.jpg

トト君が繋いでくれたご縁を大切にしていきます。
ありがとう!トト

Facebook Comments

8 件のコメント

  • おはようございます!
    今日、そのに行ってきます。
    目的はの狂犬病の注射。
    ほかに、
    の定期健診。
    狂犬病のお知らせが来ると春を感じますね。
    Reraどこにどうやって置いてあるのかを
    じっくり見てきますね
    で、またお知らせします。

  • 聞けば聞くほど何かある!!
    その日付の符号とか完全すれ違いだったかもしれない方との遭遇。。
    何かの力が働いているんですよね!
    トト君の福の力・・すごいですね~
    先日の私へのエコなお店「らる畑」さんへの誘いかけもラルの力だと信じたいです。
    トト君の応援もあってこれからどんどんReraファンが増えそうですね

  • たろママさん
    コメントありがとうございます
    たろママさんにはいの一番にしちゃいました
    健康診断はいかがでしたか
    Reraはありましたでしょうか

    いろいろご縁をいただき感謝いたします。

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます
    やはりトトが繋いでくれたのでしょうか
    ホントに偶然が重なってのご縁になりました。
    らる畑さんにReraを置いていただけるよう『体に優しい』を目指します。
    たちは本当に私たちの事を考えてくれてるんですよね。
    ラル君、グッヂョブ

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます
    我が家の男子たちはみんなイケメンですぞ
    トトは人見知り芸人なので、なかなかこの姿をみれません

  • こんばんは・・・・
    行ってきました。
    行ってすぐ待合室をグルグル回り
    アレ?・・・・・
    で、帰り際に顔見知りの看護士さんに
    『Rera』どこにあるのかしら?と
    質問してきました。
    そうすると、只今スタッフで試験中とのことでした。
    看護士さん、使っているのですか?と
    私に聞いてきました。
    そこで私の出番です。
    『ハイ!家のちゃん、カイカイだったのですが、Reraを使うようになってから、カイカイ止まりましたね』
    看護士さん、そうなんですか
    で、使い心地はいかがですか?
    私!『泡立ち泡切れが良くて、時間が経っても臭さがないですよ!』
    そんな事を、行って帰ってきました。
    また来月いきますから、チェックしておきますね。

  • たろママさん
    ご報告ありがとうございます
    そうでしたか、スタッフさんによる試験ちぅ
    もこれからいろいろ構想があるみたいですので・・・Reraがお役に立てればと思っております。
    さすが!ワンズ・ハーツの北海道支部広報部長!!!
    たろママさんのお言葉でスタッフさん、確信したのではないでしょうかありがとうございます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です