2008年8月

49ce2464.jpg

時々過去のblogを読み返す時があるのですが…

ちょいと行き詰まった時などblog左端の『月間アーカイブ』を直感でエイってクリックして『あの頃の自分』からメッセージをもらうことにしています

別に落ち込んでたり、悩んでいたわけではなかったんだけど…

エイとクリックしたのは2008年8月でした。

『手つくりごはんにしてから三週間』みたいな事がかかれてました。

あの頃はホリスティックケアを机上ではなく『実践で』とちゃこさんからメッセージをもらった頃だったなぁ~

手つくりごはんとホメオパシーをやって『好転反応』で自問自答の日々だったなぁ~とか。

歴史ありですね。

明日のボディートーク無料体験会は先輩方のご協力により、満員御礼になりました。
さんの代理セッションもさせていただく予定です。

今晩はサッカーですな夜更かしだね。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 過去ログ、何かのタイミングで自分のものもですが、リンクさせて頂いてるブログも見て、新しい発見をすることがありますね
    ボディトーク無料体験、羨ましいです。
    福田先生のお力と思いがどれだけ素晴らしいものか!ですね。
    ちゃんの代理セッションですか~
    う~ん、いつの日にか私も出来るといいなぁ~

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    無料体験会終わってきました
    今日も大変勉強になりました。
    福田先生のお力がみんなを動かし、今は自発的に行動してるのですよ

    私はまだまだ先輩方にくっついているだけですが
    2008年8月のblogを読み返すと、もちろんボディートークの『ボ』の字も出てきませんが、怪しいかないろんなメッセージを受け取っている事が改めて気づかされました。
    『私を治すのがあなたの使命』なんて言われてました

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です