休みが一緒の日♪

今日、nayoはお休み
おに~ちゃんを送りだし、さてなにしよう・・・と思っていた。
ぢょんを連れて実家に行こうとしたところにおに~ちゃんから電話

『今日休みになった・・・』

おぉ~一日分のバイト代が・・・

とも思ったけど、一緒のお休みが久々だったので快くお出迎え(笑)
ぢょんを連れていつもの『龍神さま』のところにお水をいただきにいってきました

わたちもいっちょ
そだね。
5-23-9

平日ということもあり、誰もいない…
鳥がさえずり、水が流れ…精霊たちの住む森で森林浴

5-23-8

ちゃこさんがまだ頑張っているときに、むうさんが家に来て
『龍神様のお水飲ませて~』と持ってきてくださった。
地元に居ながら全く知らなかった存在。
ちゃこは一緒に来れなかったけど、それから何度かお水をいただきに来ています。
わたちもいっちょ
そだったね。

5-23-6

ず~っと鳥が鳴いていた。すごいパワーをいただいた気分

5-23-7

苔むした水汲み場
いいねぇ~

5-23-5

休日は人が並んで順番待ちの龍神様ですが、今日は貸切

ぢょんも龍神様に『がんばるぢょん』とお祈りした・・・と思います。

5-23-4

そんなに曇っていなかったんだけど、正面からの写真はモヤがかかっている。
精霊たちいっぱい出てきてくれたのかしら?

お水をいただいてから、ドライブドライブ。
あてのない・・・ナビにも載っていない林道を・・・

5-23-3

やっぱし、nayoは山派ですな。

ますます山が欲しくなりました。
ドッグラン&ドッグカフェつきヒーリングサロン
『癒しの里 青蓮庵』開店!!!

5-23-2

林道を過ぎたら眺望感激!

5-23-1

秋になったら来よう。きっと紅葉がきれいだよぉ~

ちゃこさんの粋な計らいで一緒のお休みになって思いがけないドライブを楽しむことができました。
車の中でおに~ちゃんとBodyTalkへの思いを告げると賛同してくれました。
途中、LA・FUU~さんから
nayoが先日最後にセッションさせていただいた方がLA・FUU~さんを見つけて笑顔で挨拶してくれたと。
(LA・FUU~さんは平日もまちなか交流館で出店中)
あの方あんな笑顔ができる方だったんだ!
すごいと思った!
うちらはそんな笑顔を増やせる団体だと思っている!

うれしいメールをいただきました。
そだよ~
『コラボサロン とまり木』はみんなの力で人を救えるんだよぉ~

それからエスニックショップ『マラ○カ』にいってセッション用のベッドに敷くカバーを買いにいきました。
ショップのスタッフさんとその方のおね~さまに先日セッションさせていただいたのですが、その時の感想をいただきココロオドリました!
nayoさんホント自信持ってセッションしてください。
nayoさんのセッションでどれだけの人が救えるか!

今日の休日最高っス。
ちょでちょ

ありがとうね・・・ちゃこさんが繋いでくれた人脈もすごいことになりそだよ!
頑張るよぉ~
おね~ちゃんがこやって好き勝手にできるのも、おに~ちゃんのおかげです。
ありがとうです。

愛!プライスレス!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です