犬にも花粉症があるんだぢょん

2ec651f0.jpg

ねぇねぇちゃこちゃん。犬にも花粉症があるって知ってた?
ぼくは最近になって知ったんだぢょん。

なに~?花粉症?それっておいちぃの
d3e99cf9.jpg

ちゃこちゃん・・・・違うんだぢょん。
花粉症っていうのはね・・・

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
そうなんです。人間と同じで動物たちにも花粉症の症状が現れるようになったそうです。
目が痒かったり、くしゃみ・鼻水の症状が出たりするそうです。
それだけ、動物たちも過敏な生き物になってしまったということでしょうか?

春になると
植物たちも一斉に芽吹きます。
それは寒い間満を持して、この時とばかり開花する・・・エネルギーは相当なものです。
生き物もまた、節分を過ぎたあたりから、春に向かって新しく生まれ変わるためにデトックスが始まります。
なので、過敏に反応して外に押し出す力『症状』となって現れるのです!

人間が花粉症の場合、マスクをしたり、換気を十分にしたりと注意を払いますが、
ちゃんに至ってはどうでしょうか?
病院にいってアレルギーと診断される前に!何かできることは…?

そこで登場するのがワンズ・ハーツの犬用シャンプー『Rera』
静電気が起きにくく、体に吸着する花粉はもちろん、塵・ほこりなど食い止められるかもしれません。
Reraの洗い上がりは『さら・つや・ふわ』
お散歩の後にブラッシングをしてあげるだけで、花粉・塵・ほこりもスルリと落ちてしまいます

ちゃんが花粉症にならないためのケアも大切ですが、ちゃんに付着した花粉などでご家族がつらい思いをするかもしれません。

これからの花粉症対策にワンズ・ハーツ 犬用シャンプー『Rera』はいかがですか?

今なら3/21まで送料無料キャンペーン実施中。

ワンズ・ハーツのHPへGO!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

花粉症にかかってしまったら、ホメオパシーやホモトキシコロジーのデトックスキット、手作りご飯で免疫力アップ!
体内に花粉が入ってきてもだいぢょぶな体つくりを!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です