Natsukoさんと開花宣言

我が家のGWはnayo休みの5/4~5のみ。おに~ちゃんはお仕事だったし。
天気も悪かったし。

4日は大掃除&ちゃこさんのRera。
そうです!5/5にはボディートーク仲間のNatsukoさんがご主人と一緒に遠路はるばるnayoに会いに・・・
(#`皿´) ムキーーーー!違うらしい。ぢょん・ちゃこ・リンダ・トトに会いに来てくださる!
日頃お客様は皆無の我が家。
仕事していることをいいことに、nayoの主婦放棄・・・掃除をしておらず…大掃除。
どうお招きしたらいいのか悩んだのですが、なるようになるか…

で、5日。おに~ちゃんのお仕事のため朝5時起き
でも片づけるにはいい時間だったかも。
Natsukoさんご夫婦は、旭川のラーメン村で昼食をとった後、我が家に来てくださった。

5-5-1

ちゃこさんいつもどおり熱烈歓迎の氣愛の接待

ぢょんくんは照れ屋さん5-5-2

Natsukoさんもご主人も自然療法にさすがお詳しくて…ワクチンのお話でも花が咲きました
ちゃこさんはNatsukoさんに頭ポンポン胸トントンをしてもらって上機嫌

リンダはようやく慣れたけど、トト君最後まで下界に降りず。

お土産いただきました5-5-3

サーモン♪さすが、気持ちがわかるねぇ~

あと、ご夫婦で使っているという基礎化粧品をいただきました。
すかさず『40代でもだいぢょぶ?』と聞いてしまいました(笑)

Natsukoさんたちはこれから旭山動物園に行かれるとのことで、お別れ…
しっかり・・・とエネルギー交換をして帰って行かれました。
貴重なお時間をいただきありがとうございました。たのしかったぁ~
また来てくださいね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて、先日お見せした我が家の温室育ちの桜
今日開花しました。
おに~ちゃんがお休みだったので、温室からリアルに当てるために外に出していてくれたそうです。

5-5-4

桜越しのぢょん・ちゃこ

我が家にも春がきました。5-5-5

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 素敵なshotありがとでーーす♪
    ホントにお世話になりました(@ちゃこ氏)
    愛情たっぷりの接待に夫婦共々感激でした
    今度は泊まりで行きたいので
    その時は是非おに~ちゃんと4人で
    飲みたいです(^▽^)

  • Natsukoさん
    この度は遠い所おいで頂いてありがとうございます(*^o^*)
    帰りは事故の為高速は通行止めだし、心配しておりました。
    次回は是非ともお泊まりで。
    でも動物園の年間パスポートってすごくないですか。
    買わないしょ普通(笑)
    茶漉しはもうぐったりで次の日のお散歩も動かなかったみたい。
    今朝は元気だった。
    とっても価値のあるエネルギー交換だったのですね。
    ありがとうございます(*^o^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です