Reraは手渡し♪

285d11ad.JPG

ワンズ・ハーツは元・理美容師、化粧品開発技術者のオーナーがわが子(愛犬)のために処方開発した犬用シャンプー『Rera』をメインに販売しているネットショップです。
まだ、お試しされていない方は是非♪
http://www.wans-hearts.com
シャンプーの販売はもちろん、動物たちに関する自然療法やエネルギーワークのお話もできますのでどぞ・・・

さて、昨日久々にご注文をいただき
本日日本郵便のレターパックにて出荷いたしました~
私たち夫婦は昼間は普通に会社勤めをしておりますので、ご注文の処理やReraの発送作業は夜、夜中になります。
皆様にはご迷惑をおかけしております

今日の発送は120mlのお客様でした。
レターパックで120mlだと、ポストに入るよね。今日は月末で忙しいから…と思いながら出勤途中で投函しようと思ったんですが…
『きっと寒いだろうな…』って。
何って・・・Reraちゃんが。
一人で、真冬にポストの中にいたら、寒いだろうな…って。
さすがに、夜は凍ったら困るとか思って入れるのは躊躇しますが、今日はいいかなって思ったんですが。
やっぱりいつものように、郵便局に行って職員の方に手渡しました。

Reraは私たちの分身です。
顔が見えないネットショップでどうやって『愛』というものが伝わるか。
それはReraに託すしかないんですね。
きちんと『頑張ってね、活躍してね。』と思いを込めて梱包して、送り出す。
単なる販売店ではない、開発者だから・・・
ぢょん・ちゃこのために作ったシャンプーが今度は皆さんの手を通じてちゃんに伝わりますように…『よろしくね。』って。

もうちょっとで、寒い思いをさせてしまうところでした。反省

私たち、ワンズ・ハーツのスタッフ一同の思いが皆様に伝わりますように。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です