わたちがんばります!

8-12

わたち来週の土曜日に手術することになったのよ~。
昨日おね~ちゃんと頭のツノのことで病院にいったのですが、あまりにも栄養が良くてツノが大きくなりすぎたみたいで。
このまま放置すると大変なことになりちょ~で・・・
ツノは固くて溶かすことができないとのこと。
先生に言わせると、ごく簡単な手術みたいでちた。
おね~ちゃんがちょっとショックを受けているけど、みなしゃん応援してくだしゃいね。

□■□■□■□■□
こんなにもいろんなことをしながらも、避けられないものかと自分を責めましたが、おに~ちゃんをはぢめ皆さんからはげまされました。
本当にありがとうございます。
自然療法家としては(笑)手術には抵抗がありますが、解放という意味での手術と捉え前向きに行きたいと思います。
頭部の手術とはいえ、簡単な部位ということと、癒着していないとの事なので大丈夫といわれました。
皆さんの応援エネルギーやボディートークのセッションなどからも、マイナスのイメージは湧いていないそうですので元気で戻ってきてくれると信じて、先生にお任せしたいと思います。
自分がいろんな方にセッションやカウンセリングをさせていく上で、大丈夫ですよ!と常に言っておりましたが、自分になると弱気で、こんなにも踏ん張りが利かないヤツだと再認識しました
これを機に、今回もこういった貴重な体験を勉強させていただきましたので、今後のセッションやカウンセリングにも生かしていきたいと思います。

とにかく、まずは来週の手術を乗りきって!今後向き合っていきますね。

ワンズ・ハーツはもちろん通常通り営業しておりますので、よろしくお願いいたします!

Facebook Comments

4 件のコメント

  • そうでしたか。。。。。
    そんなことがあったのですか
    nayoさん、それは大変でしたね。
    でも、おそばにご主人はじめ沢山の応援団がいるじゃないですか
    それに、ツノは腫瘍じゃないし、癒着もなく、場所的にも問題なく簡単な手術
    これが脳腫瘍でとてもメスを入れることのできない場所だったら、それこそ大変な事です。
    良くなる見通しがあって、まだまだ体力もあるのでしたら、それははやりやらねば
    切っても張っても、何してでもいいから、まずはちゃこちゃんが元気に過ごせるようになることが一番大切な事だと思います。
    ちゃこちゃん、がんばろうね
    nayoさんもね

  • ハートママさん
    コメント&応援ありがとうございます。
    近くぢゃなくても全国に応援団がいました
    o(^▽^)o
    仕事ちぅは皆様からいただいたメールやメッセージでグスグスしてました。帰ってきてからもこんな私を見てちゃこも落ち着きなかったですが、ぢょん・ちゃこと私とで不安解消のホメオパシーを飲んで落ち着きました。
    \(^o^)/
    ハートママさん、適切なアドバイスありがとうございます。
    ぐぁんばりますo(^▽^)o

  • ご無沙汰してまーす。。。
    どんなに有名なセンセイ?でも、その道の専門家?でも・・自分の身内や家族のことには全くダメ!!なんだそうですよ。。。(笑)
    そー言う、ぞうも・・EARTHの前脚に出来たデキモノに、たじろいで尋常な心境ではありませんでした。
    それこそ、同じことを繰り返すたびに・・恐れが強くなって、何回繰り返しても学習できません。(笑)
    でも、そんな正直な今の自分のキモチと向き合うことは少し慣れた気がします。
    ぞうもちゃこさん&nayoさんの
    応援団の一味にしてね~

  • ぞうさん
    こちらこそご無沙汰してます。
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    ぞうさんにそう言っていただいて、少し安心しました(^^;;
    もう自分が前ダメ人間に思えて(笑)
    今まで皆さんを励まして来た言葉が、自分自身すごく軽かったのではないか、いろんな勉強が全く活かされてないのでは…などなど。
    とにかくまずは無事に手術から戻ってきて、いろいろ考えます。
    お忙しい中、応援ありがとうございます(#^.^#)
    今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です