それでも生きていく

nayoがここで能書きをたれている・・・ことは、ちゃこさんがお星様になったことを自分なりに納得しようと書いていることが多いです。
だから、お星様になったすべての動物や人に対して当てはまるものではありません。

imageCAIPHI1Q

昨日、ハートママさんのブログで、ハートママさんのご主人が亡くなったことを知りました。
多分私とかと同じくらいの年だったと思います。
昨年のクリスマスを前に事故に遭い、昨日までご家族の愛のもとに頑張っていらっしゃいましたが、昨日のお昼に天に還られました。

難しいことです。
いろんな方たちがハートパパさんに祈りをささげ、エネルギーワークを行い、奇跡を信じていました。
わずかな手足の動きもともに喜びとし、ブログから発信される一字一句に心同じくしておりました。
どんなに高次のエネルギーを持ってしても、奇跡は起こらなかった。
私(たち)はこれを真摯に受け取らなければなりません。

今後も自然療法、エネルギーワークを勉強するにあたり、ちゃことハートパパさんの死は多くの事を教えてくださいました。

いまはただ、安らかに。
そして、最愛のご家族を亡くされたハートママさん、√君、ハートちゃんに温かな光を。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です