一歩踏み出そう!

ワンズ・ハーツは
『愛犬のスキンケアショップ』です。
現在は犬用リンスインシャンプー『Rera』
の販売しかしておりませんが、
寝たきりのワンちゃん用にドライシャンプーとか、
肉球クリームとか、
虫よけのブラッシングスプレーとか。
作りたいんですよね…

あ~もちろん、てつくりご飯の相談や健康へのアドバイス
BodyTalkやアニマルコミュニケーションは今後構築していきますが、
これは『青蓮庵』の話。

nayoの願い!『青蓮庵』の発展は
ワンズ・ハーツの発展なくては語れません。
いくらBodyTalkで評価いただいても、実は
『Reraが売れてほしい』と思っているnayoです。

というわけで
http://www.wans-hearts.com
今はReraの1アイテムしかないけれど、絶対発展するんだ!

この強い思い!

o0150022412221347272

はぢめておに~ちゃんに禅タロットを引いてもらいました。
『今後のワンズ・ハーツについて』

一枚目がコレ
『クリエイター』のカード
コレ『キング』のカードなんです。
強い中にも智慧があって、自分の中にすでに『光』を蓄えている。
クリエイティヴなものを外に求めるのではなく、ちゃんと自分の中で完結(すべて答えは自分の中と認識)しておる。

『今ぢゃ!その光を外に放て!』
とnayoは思うのだが、なかなかサポート出来ない自分がおります。

それからやみくもに何枚かのカードを引くも
『行動!』のカードしか出てこない。
それこそパワーあるね~って感じ。

きっとnayoのパワーはほら、周りを巻きこんでしまうパワーなんだけど、
おに~ちゃんの場合は自分の中で作り出してるのよね。
尊敬w

でも、その自己完結させたパワーは外に放たないと。

その背中を押したいわ!ってことで。

でも、必ず二人を占う時に出るカード

t01500224_0150022411548620347

『重荷』ってカードw
上に乗っているのは私だそ~です。
師匠いわく。
『あっちいけ~こっちいけ~』と。
まあ、本当に上に乗っかっているわけでなく、ココロの中への刷り込みです。

あの時登ろうと決めた山。
でも何のために登るのか、どうやって登るのか、そういうことを見失って他人に任せちゃってる。多分本人にはそのつもりはないんだけど、他人の目的意識、他人の方法で自分をどこかに行かせようとしている。

穂積先生ブログ参照

・・・反省。確かに結婚当初より太ったから重いでしょ?
違う違う・・・

とにかく!
きっときっかけはほんのちょっとなんだろうな。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です