BodyTalkアクセスセミナーいかがですか?

3/20(水)旭川市大雪クリスタルホールにて、北海道の第一人者
福田先生によるBodyTalkアクセスセミナーが開催されます。

どんなことするかはコチラ

BodyTalkセッションのように、個人的に深くどーこーするものではなく、ご自身が習ったその日から日ごろの健康維持のため、ご家族のために出来る『アクセス』という手法です。

最近nayoはお疲れモード。
かといって仕事を『休む』までも行かないダルダル不調モード

そこのあなた・・・
更年期とか言ってんぢゃねぇ(*・ε・*)ムー

で、あアクセスやってみようって思い立った。
すみません…しばらくやってませんでした
<(^∀^*)ゞゴメン~♪ BodyTalkのセッション、いわゆる施術者が行うセッションって、何が優先的にバランスすべきか?ってのを追求します。
なので、風邪をひいていたとしても風邪の症状にフォーカスされないこともあるのです。
もちろん、風邪の原因がココロの中の怒りの感情から来る場合もあって、そこにフォーカスされると症状が治まってくるってのもあります。
でも、そのひとの体は『風邪の症状なんかぢゃなくて、こっちをなんとか優先に!』となると、いくら深いセッションをしても、そのひとの一番の目に見えている辛さ『風邪の症状』に行きあたらないことがあります。
・・・nayoがセッションすると特にね・・・

で、このBodyTalkアクセスと言うのは広く浅くとでも申しましょうか…
ココロと身体、水和という水の有効活用や体化学という体内の免疫機能を促進するもの、筋肉骨格を網羅する手法なんです。

それやってみたら、痛かった手首がなんともない。
セッションをしても手首に関することが出てこなかったと思う。
そっか、アクセスをやってみればいいんだ@おに~ちゃんに!

毎日のようにBodyTalkのセッションをしているけれど・・・目に見えない深いところでのバランスは取れているだろうけれど…本人は目に見えることが治ってほしいはず。

セッションへの反応が乏しい方も、
アクセスするとよくなるらしいし(‘▽’*)ニパッ♪

覚えれば10分もかからずに終わります。

やってる先からドロドロ眠気が襲ってきたらしい・・・
終わった瞬間
attachment00 (8)

あら、リンダちと仲良ちぢゃないか・・・
いっつもケンカしてるのに(笑)
いままで疲れを出し切れていなかったらしく、死んだように寝てました。

あなたも医者いらずのBodyTalkアクセスセミナー
受けてみませんか?
一家に一人いればみんなにしてあげられますよ♪

お申し込みはBodyTalk本部のHPから

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です