2013/4/18(木)BodyTalk説明会のお知らせ

1/26(土)BodyTalkの説明会を実施しましたが…
忙しくて行けなかった
土曜日はちょっと・・・
今ようやく興味がわいてきたぉ

って方のために、4/18(木)BodyTalkの説明会を実施いたします。
平日の昼間のためnayoは行けませんが、優秀な先輩方がきちんと説明します♪

attachment01 (2)

講師は小西千尋さん。
すてきな女性です
元公立高校養護教諭の肩書きがあり、BodyTalkのほかにもいろんな資格をお持ちなので、女性ならでは、母親ならではの視点からも語ってくださると思います。

前もってのお申し込みが必要となりますので、画像にある連絡先までよろしくお願いいたします。

5月にはまた旭川でアクセスセミナーが開催されます。
3/20に実施されたアクセスセミナー受講者のみなさんは、より深くBodyTalkのシステムを理解され、その日からテクニックを試しているそうです。
このアクセスセミナーも小西千尋さんが行いますので、皆様いらしてくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
自称、自然療法家と言いながら…
自分がつらいときはすぐ薬を飲むnayoです。
だって・・・仕事にならないんだもん…

今の症状は汚い話、鼻水が喉を通り、喉が炎症を起こして咳をするパターン
これが続くと秋口まで咳が取れないのです…
今までは咳止めを飲んでいたのですが、今回は鼻炎の薬を飲みました。

時を同じくして・・・夜中全く眠れなくなりました。
昼間のコーヒーかな?なんだろな・・・と思い、眠れない日が3日続いてます。
昼間も普通に仕事してても眠くならない…でもほとんど一睡もしてない状態。

なんと・・・その薬の副作用一覧に『不眠』と書かれてましたΣ( ̄ロ ̄|||)

BodyTalkのセッションって、何が優先か?で進めていくので、時として
『今一番つらい症状』にフォーカスされないことがあります。
身体が『鼻水止めるよりも、コッチ優先』ってなると鼻水は後回しなんです。
もちろんコッチを治せば鼻水が治まることもあります。

でもですね・・・
BodyTalkアクセスって、ほとんど網羅してるんですよ。
ストレスからの復活や、ウィルスの撃退とか。
もちろん、薬の副作用も解毒出来るかもしれません。
さっきやってみました…

はい・・・かなり眠気が来てます。
眠れないとき大脳皮質のタップはかなり有効なのですが、今回それだけではダメで
体化学というテクニックも必要だったみたい。
BodyTalkはなんの能力もいりません。
システマチックになってます。
あなたも習ったその日からアクセステクニシャンになってくださいね♪
今回05/16と05/23の二回に分けて開催されます。
(二回ともの受講が必要です)
本来丸一日かかるセミナーを、奥様、母親でも受けやすいようにとの配慮だそうです。

詳しくは小西千尋さんのHPで♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です