2013/4/10 新月情報

来る2013 4/10(水) おひつじ座にて新月がおこります。

4/10(水) 18:41~4/12(金)18:41
お願い事は新月直後8時間以内が叶いやすいです。
ただ、
ボイドタイムが
4/11(木)1:24~4/11(木)12:21なのです。
(注)ボイドタイムとは信念が揺らいだり、間違いが起こりやすいとき。
ご自分が新月直後のほうがいい!と思えばそれもよし。
ん~(≡ω≡.)揺らぎそう・・・って方はボイドタイムをはずしてお願い事をしてください。

今回は新月直後に書けそうですね…
あv( ̄∇ ̄)v nayo19:30からBodyTalk出張セッションだった。
帰ってからでも間に合うかな・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
で、ず~っと言ってきているように、春分の日後最初の新月には特殊なパワーがあるのです。
ドリームマップで叶えたい夢をヴィヂュアル化して、脳内インプットしましょう!
勘違い脳が夢をかなえやすくします(*^・ェ・)ノ

新月の願い事の第一人者
ジャン・スピラーさんの言葉をお借りすると

毎年4月に牡羊座で起こる新月の特別なパワーについて、私からもあなたにひと言お伝えしましょう。
4月の新月は、あなたにとってどんな意味があるのでしょうか。

まず、新月は新しい始まりを促します。そして、4月は自立・勇敢さなど、自分に関する気づきを得意とする牡羊座で新月が起こります。 この4月というのは春分のすぐあと、つまり占星術における新年の時期にあたります。そのため、牡羊座の新月は、願い事をするには一年でもっともふさわしいパワフルな新月といえるのです。どうか、あなたもこの機会を逃さないように願い事をしてください。

では、この新月パワーをどうすれば最大限にいかせるのか、具体的にご説明します。

あなたの願いに牡羊座のエネルギーを取り入れましょう。人生の中で牡羊座の領域に属する願い事を、重点的にリストアップしてください。 もっと自立したい。もっと勇気をもちたい。もっと精力的な自分になりたい。もっと自己主張することができるようになりたいなど……。牡羊座のエネルギーを利用して、あなたの願いを現実に変えましょう。

ですって。

★牡羊座に新月がある時に叶いやすいこと
・新たな始まり
・自分を見つめる
・純粋さ/本物
・自己発見
・独立
・勇気
・悪癖を絶つ

最近ますますご縁が繋がりだしているnayoです。
新たなはぢまりかな?

お願い事は○○しますよ~に
ぢゃなく
現在進行形がいいかもですよ。
そして、叶ったことがゴールぢゃなくて、
叶ったらど~するか?ってこともイメージしながらお願い事を書いてくださいね。。。

今日中に、ドリームマップにキリハリネタなんとかしないと…
~今日ガッキーVSまさおだ。
東京ドーム・・・みたいぞ・・・TV。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です