キラキラ輝く女性たちと♪

土曜日は札幌で
マスコミ引き込み術・女性経営者合同交流会
でした。
正式名称初めて知った(笑)
私は2月に・・・まだ会社を辞めていない時期に荒川さんが主催した
『女性経営者限定 マスコミ引き込み術』セミナーに参加しました。
旭川でも一度開催していただきました。
2014-09-06-10-20-41

この日は1.2.3期と旭川をつなぐ会。
と言っても旭川からは私だけで、私は一期生のくくりだから寂しいことに・・・

開催は16:30からでしたが、なんと荒川さんが私のためにお忙しい時間を割いてくださって近況報告とコンサルティングをしてくださいました。
いつみてもスマートな方です。
私がやっている障害者のためのYOSAKOI活動や、11月に開催するペットロス講座に強く関心を持たれてました。
気にかけてくださるってうれしいですね。

そして、ボディートークが広がらないのはもったいないと、力説してくださいました。

打ち合わせをしていたカフェで
荒『ボディートークってさ、ベッドがないとできないの?もっと手軽に導入口ないのかな?たとえばここでとか。簡単でいいんだけど』
na『いや、できますよ。寝なくても。』
で、ここでセッションが始まりました。

オープンテラスで手を握る(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

読み取っていると荒川さん
『何か送った?』と
いやまだこれからですよとあたし。

いろいろバランスを取らせていただきました。
荒川さんは今回で2度目のボディートーク。
お話してると
荒『実はさ、ひざ痛かったんだよね。治ってるんだよね。何か送った?の時に感じたんだけど。』
すごいよね。ボディートーク。流行らせたいよね。
なんて、うれしいお言葉。
そのことはセミナーの中でも、懇親会の中でもお話しいただきました。

『秋元さんはさ、グライダーの動力のようなもの。飛ぶ前に方向を促してあげて引っ張ってあげる人だよね。背中を押せるよね』と。
そういっていただけると本当に私が背中を押されます。
最近の落ち込みはつらいものがありましたもの(苦笑)

時間になったのでセミナー会場に向かいました。

2014-09-06-15-49-51

荒川さんは受講生の分、ネームを手描きしてくださって、そしてなにやら怪しい封筒が。

『この場では決して開けないこと』と。

セミナーの内容はこれからは個人の活動も重要だけど、これだけのメンバーが集まったらもっと大きなことができる。みんなで成し遂げてほしい。
北海道を元気に!とのことでした。
はぢめましての方ももちろんいらっしゃいましたが、みなさん輝いてキラキラオーラ。

会の最後にお礼の意味を込めて
お花とネクタイをプレゼントさせてもらいました。
10616336_722976441128848_3032668727791382915_n

泣いてたでしょ?荒川さん( ̄ー ̄)ニヤリッ

場所を移し懇親会へ。

ここでもボディートークの話をしてくださって、何名かに体験していただきました。
苫小牧から山中さん(ボディートーカーさん)も参加していたので一緒に。
みなさん、びっくりしてました。
まぁ、導入口として興味を持っていただければ…と。
荒川さん曰く
『ちょっと手もみん行ってくる~の感覚で、お客様が増えるよ!絶対!保障する!だから頑張れ!』
ありがとうございます。

ここで、一期生からのサプライズ。
2014-09-06-20-17-43

似顔絵師の中上さんがケーキを作ってくださいました。

本当にみんな、女性ならではの心遣いができるメンバーで。
この中に自分がいられることが奇跡。
facebookという広くも狭い中で、ふとシェアした記事からお友達になって、ココにいる。
サムライ荒川の弟子たちはみんな輝いていますよ♪

あたしは一人寂しく旭川へ
2014-09-06-21-11-10

飲み足りず
2014-09-06-21-20-34

でもJRの中で、いただいたこのパワーをどう発信していくか。ずっと考えておりました。

決して開けてはいけない封筒をオープン
2014-09-08-08-42-57

いつも私が荒川さんから言われている言葉。
そのままで。まっすぐ。

これからも自分の直感を信じて進みます。

荒川岳志センセ
同期の第一期生のみなさん、二、三期生の皆さん。
これからも一緒に成長していきましょう!
ありがとうございました。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です