昨日の話 ボディートーク交流会

バタンキューでブログアップ出来ず…

昨日はボディートークジャパン北海道支部の交流会でした。
施術力向上のために、全道各地から集まる施術士にお互い刺激を受けます。

σ(´ω`*)認定施術士になってからはぢめての参加。
attachment00 (13)

Natsukoはんに、おめでとうの花束をいただく。
ありがたき幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)

容子さんに、動物のためのボディートークでおなじみの
ルーシャ先生が食べてたはちみつだよぉ~とこれもいただき・・・
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ずっと見習い中で参加していた交流会も、プロになると身が引き締まりますな。

前に出てデモセッション

attachment02 (1)

同じ旭川メンバーをセッションさせていただいてます。

目がご不自由なKさん。
7/2に旭川駅で転倒し、大けがをされて・・・
傷はかなり良くなられたんだけれど、まだあちこちに痛みがあるとのことでセッションさせていただきました。

attachment01 (4)

参加者全員で探索しながら進みます。。。
したっけね・・・(((( ;゚д゚)))

怪我したその旭川駅の場所・・・
霊的要因でしたΣ( ̄ロ ̄|||)

その時が一番軽く手が反応して、私もびっくりして飛び跳ねてしまったw

少しでも良くなりますように…

Kさんはnayoの勉強にず~っと付き合ってくださった方です。
感謝をこめてセッションさせていただきました。

休憩をはさみながら勉強は続くのですが…

また皆さんの前に出てのセッションが当たる。

『福田先生!なんか当たりキツクナイ?』

『いやいや』

なんて言ってましたが、『メール送っといたよぉ~』って帰り際言われて
JR乗ってみたら
『今日の洗礼はヘルメットのお返し』とのこと・・・

4001034401

先日セッションをしていただいたのですが…
先生の髪型が・・・
開口一番『ヘルメット』って口走ってしまった。
素直だから・・・思ったことを口に出してしまったのだ。

・・・の洗礼らしい(o_ _)ノ彡☆ポムポム
おかげさまで勉強になりました(。-∀-)ニヒ♪

帰りのJRはまぁ~混んでいて酔ってしまった。

やっとの思いで旭川に到着。

初参加のIちゃんとお別れし、Kさんをご自宅へ。
ここでもまた大きなスイカのプレゼント。
感謝感激!

今晩美味しく頂きますね。

ボディートークはこれからますます発展していきます。
そんなマトリックスのなかにいられることに感謝して、セッションさせていただこうとココロに改めて誓いました!

今後ともよろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です