ボディートーク以外で忙しく…

なにやらワタワタと。
でも動きたくない日はゴロゴロし、ぢょんとミニィの散歩か唯一外に出る日もあり…
そんな引きこもりnayoです。
これから来るであろう
ボディートークのセッション予約びっちりの日々に備えて種まき&身体休め。
リーフレットとか、ワンズ・ハーツの仕事とか。

そしていよいよ来週から…といっても月二回程度ですが
YOSAKOIチームの先生になります。
障がい者施設の利用者さんとYOSAKOIの練習をするの。
8月に発表会があるので、それまでに形にする。
今日、施設に電話したらチーム名を決めるって事になり、何点かあたしがチョイスすることになった。

…あたし、そーゆーセンスないの…

なんかいい名前がないかなとYouTubeを見ると、本格的に踊りたくなり。
いやいや、もう体ついて行かないし、家庭崩壊だしと自分をなだめております。

チーム名、なんかないですか?
Facebookで呼びかけて、何点かいただいたのですが。あたしホントにセンスなくて。

今回のYOSAKOIは踊りも大事かもですが、一緒に大声を出す!と言うのに重点を起きます。
踊れる人も踊れない人も、大声を出せる人も出せない人も、
出そうとする気持ち!これを大事にしていきます。
多分ボディートークが忙しくなっても、これは趣味の範囲でやり続けようかなと今は思ってます。
でも、ボランティアですから…ボディートークのセッションあっての趣味(笑)

いきなり10年ぶりだから、準備運動しなくちゃだわ。

ではおやすみなさい。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です