考え込んでた。仲間に助けられた。

別に悩んではいなかったのですが、どうもいい記事が見当たらずブログに書けませんでした。

目に見えないものを納得していただくのはどうしたらいいんだろう。

ずっと考えてました。

例えば緑の森どうぶつ病院さまでの
ボディートーク説明会しかり。
アニマルボディートークアクセスのご案内しかり。

そしたらおに~ちゃんが
『目に見えないものを信じない人が大半だと思うしかないよ。後は口コミさ。』と言い放ち
花火大会やら焼肉やらに連れ出してくれて。
本当に感謝です。

ほんの一か月前から新たなプロジェクトチームに参加させていただき、コラボサロンのイベントを仲間みんなで企画開催しております。
厄が抜けたのが前回のコラボサロンの時。
そしてまた今回、考え込みモードの時にイベント企画の打ち合わせ。
もちろん、みなさんボディートーク以外の施術士です。
それなのに、
『それはボディートークがいいよ!』
とか
『そんな時にはホント!ボディートークだよ!』とか
自分の施術さておいて、説明してくださるのを見て
胸熱でございました。

ボディートークの説明会・・・なかなかうまく集客が出来ない。
ってこぼしたら
だいぢょうぶ!だって、nayoさんだもん。
ボディートークと言えば・・・nayoさんだよ!

なんて、諸先輩の皆様すみません。

そういって励ましてくれる仲間のありがたさ。
そしてひいたカードがなんと。
o0211031510198200364

火 4 PARTICIPATION 参加

このマンダラの人物はそれぞれ左の手のひらを受け取る姿勢で上に向け、
右の手のひらを与える姿勢で下に向けています。
このサークル全体が途方もないエネルギー・フィールドを創りだし、
二重の”ドルジェ”、稲妻を表わすチベットのシンボルの形を取っています。
ほかの人たちといっしょに参加し、
個人それぞれが独りで成し遂げられるものよりもっと大きく、
もっと美しいなにかを創造することに貢献する機会が、今あなたに訪れています。
あなたが参加すれば、それはあなた自身をはぐくむだけでなく、
全体に対して貴重ななにかを貢献することにもなるのです。

Copyright c 2009 Osho International Foundationより一部抜粋
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ワンズ・ハーツが販売している
犬用リンスインシャンプー『Rera』もそうですが、
私たちは使ってくれる『ワンちゃんたち』に意識を向けて発信しています。
だからボディートークやそのほか自然療法も同じ。
ボディートークを待っているであろう動物たちや人間の潜在意識に向けて発信します。

そんな目に見えないものなんて・・・で片づけてしまうのは寂しすぎます。
なので説明会をさせていただくのです。
『こんな考え方の療法もあるんだな』
頭の片隅に入れておいてほしいのです。

選択肢が一つ増えるということ。
治療にも悩みにも
『もうだめだ・・・』の時に
頭の片隅にボディートークがあるのとないのとではかなり違うと思います。

なので、エネルギー療法は怪しいではなく、
ぜひ最寄りの説明会や体験会で
ボディートークを感じていただきたいのです。

否定はそこからでも遅くはありません。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ってなわけで
ボディートーク&アニマルボディートークの説明会を開催いたします。
まだ枠がございますので・・・

場 所:緑の森どうぶつ病院 大町病院
     旭川市大町2条7丁目
日 時:
2014/8/17(日)10:30~2時間程度
    8/20(水)11:00~2時間程度
        いずれも同じ内容です。
募集人数:5~6名程度(要予約)
参 加 費 :資料代、場所代など500円
       ストレス緩和に役立つ手法をお教えいたします。
主  催 :米国IBA認定ボディートーク施術士 秋元 奈緒美

自分たちの健康、動物たちの健康に
選択肢の一つにボディートークを加えてみませんか?

お問い合わせお申込みはメールやメッセージで
こちらメールフォーム

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です