ペットロスにならないために・・・の勉強会開催決定

年の11/2に旭川市の動物愛護施設あにまあるの場所をお借りして開催された
ペットロスにならないために・・・
なってしまったら・・・の勉強会

開催直後から次回はいつですか?のお問い合わせをいただいておりました。
ようやくあにまあるの会場との折り合いがつきまして

2015/4/5(日)13:00~
開催することにまりました。
詳細:PDF→ダウンロード

内容は前回と同じです。

ペットロス予備軍の飼い主さん
ペットロスになっている飼い主さんに
命とは?ペットの役割は?などについて解説し、軽度で済むペットロスへの準備、暗闇のトンネルから抜け出す方法などをお話いたします。

ありがたいことにこの『ペットロスにならないために』の勉強会は
旭川市・旭川市保健所の後援をいただいております。

あらためまして

日時:2015/4/5(日)13:00~2時間程度
場所:旭川市動物愛護施設 あにまある2階ホール
    旭川市7条通10丁目
入場無料、限定20名様
資料等の準備がありますので、事前のご予約が必要となります。
メールやfacebookなどのメッセージ、お電話などにてお問い合わせください。
連絡先は上記PDFやホームページをご覧ください。
また同時期に多数のイベント連絡を承っておりますので、イベント名をお伝えくださいますようお願い申し上げます。
駐車場はご準備しておりませんので、各自ご確認の上お越しくださいませ。

PDFには書けませんでしたが…
プチアニマルコミュニケーションの仕方もお話いたします。

よろしくお願いいたします。
2015-01-03-22-41-28

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です