ぢょんの兄弟お星さまに・・・ジュニア君

ぢょんは11/1に15歳になります。
最近このブログにたどり着いた方はぢょんの生い立ちを知らないかもしれませんね。

image

ぢょんはボーダーとシェルティーのmix
保護したワンちゃんから生まれました。
nayo実家で生まれたの。5人の姉兄弟がおります。
1

詳しくはこちら。
http://www.wanwanwanko.com/profile-d.htm
まだブログなんてなかった時代のホームページ
ぢょんのえ!?にっきwithちゃこ
http://www.wanwanwanko.com
暇つぶしにど~ぞ。

nayo実家には紅一点の風華がおります。
みんな知り合いにもらわれていったのだけど、ジュニア君だけは百貨店のペットショップにお願いしたのです。
15年前のことですからSNSなんてなくって、情報提供もできなかったから。

そしてペットショップの人から連絡が入りました。
『買っていかれました・・・中年のご夫婦です。』と。
もう会うこともないだろうな・・・
と思っていたら、買われた方からの強い要望があり、
連絡先の交換(ペットショップを介して)

そして御対面となりました。
CIMG0258

ジュニア君

CIMG0271

左から
ぢょん・風華・nayo母・ジュニア君

CIMG0306

2007年・・・ワンズ・ハーツが始まった年です。
ぢょん7歳のころ。ちゃこさんは5歳かな?

セミナーから帰った次の日にはがきが届きました。
夏に亡くなっていたこと。気持ちの整理がつかず、連絡が遅れたお詫びなどなど。
お電話させていただくと、肝臓破裂だったとのこと。
突然のことだったそうです。

15歳・・・何があってもおかしくない年齢です。
ペットロスの勉強会をさせていただいてますけど、
なれないことですね…
ここ最近時代をともにしてきたワンちゃんたちがお星さまになったとの連絡をもらって。

ミニィと取っ組み合いしてるからまだだいぢょぶか?
ぢょん。
7-1-5

だいぢょぶだぢょん。

ちょっぴり切ない秋でした。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です