ブログ削除命令の話、選択肢をなぜ狭めるのか?の話

しばらくブログが閲覧できない状況が続いておりました。
まあそんなに更新してないからご迷惑かかった方も少ないかも。

ややもすれば、閲覧できない状況だったことすらあたし自身気づかなかったかもしれません。
気づいたのはなぜか?
だって、ぢょんの誕生日からブログ頑張ろうと思ったのにさ…もう挫けたw

閲覧できなかった理由は

2007年と2008年のそれぞれ1記事ずつに著作権違反があった旨、日本音楽著作権協会からサーバー側に連絡があったんだと。それをあたしがメールほっといたから強制執行w

youtubeの動画シェアと歌詞の一部掲載wwwww

おーい時代錯誤だよね、いやいや自分の不手際をさておいてだけども
世の中はもうフリーにtiktokやらインスタやらで音楽使ってくれー状態なのにさ。そこからヒットするのにさ。しかも2007年の記事って。お友達に言ったら『これからAI循環でさらに厳しくなるかもよ~』とのこと。はぁ~~~

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

先週一週間でお通夜が3件ありました。香典貧乏です。

で、皆さん突然とか急にがんが進行して・・・って感じ

そのほか自分が携わっている関係各位で、原因不明の体調不良で出社できない方の多いこと。
子どもさんもしかり。急に学校に行けなくなったり、原因不明の熱が出たり下がったり。

病院に行ってもわからない。とりあえず解熱剤や抗生物質で・・・でも改善しない

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

nayo調べで行くと今回の注射で、もともとがんだった人って結構な率で再発してます
しかも進行が速い

で、上記の体調不良も含めてお注射が原因では?というとみんな首を縦に振らない。
もちろん予測の域は超えないのだけど『え~そんなの都市伝説でしょ?認定されたの?』と。
『認定はされてないよ。でもそれが原因では絶対ないってことでもないでしょ』というと

『だって、打ってるのになんともない人いるもん』と。

他人事なのでこれ以上何も言わないけれど、世界戦が違うのだ。
あたしのX(旧Twitter)にはその手の情報ばかりだ、お注射後遺症、死亡超過
でもあなたのXにはみんなでお注射Happyの記事であふれているかもしれない
567は怖いからみんなのためにお注射打ちましょう・・・と

いいんですそれで。もちろんなんともない人もいますから。でも、原因不明の…とかちょっとでも気になったら、自分のタイムラインを外れて、違う世界観も見て、それで判断するのもいいかもです。

足すのではなく引く時代

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 原因不明…それが1番恐ろしいですよね。自分の身体の中で何が起こってるのか分からないなんて。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。