オーナーの苦悩

bf9d9a4f.jpgまずはお知らせ!Rera写真館なるものを作りました。
皆様が投稿してくださったワンちゃんとReraとのショットをアップしました。
掲示板だけではもったいないので・・・拝借いたしました。
皆様も、ご使用になられた感想などを添えて掲示板やメールで写真を送ってくださいね。

さて、本題。
オーナーが苦労していることがある。
それはなかなかワンちゃんのお名前と飼い主さんのお名前・・・相関図的なものが理解できないところだ。
個人サイトは開設して5年くらい経つのだが、いままでオーナーはノータッチだった。
掲示板をちょこっと見てはご自慢の家族に「にまぁ~」とする程度。

そして、今です。
お買い上げになった方々の・・・お名前と関係。
(お名前出してスミマセン)
「え~前からのお友達は花ママさんだよね・・・はなママさんとは別なの?」
「bubuさんは・・・どこの人?花菜パパさんはわかる!紋次郎クンはのっけ隊でしょ?」
(のっけ隊とは個人サイトでちゃこが隊長を務める「なんでものっけ隊」というサークルのこと)
「そうそう花ママさんはほら、もとからのお友達で、bubuさんともはなママさんともお友達で、はなママさんはアメリカ在住で、紋次郎クンはチップのママさんだからチワワさんと・・・ラルママさんは花菜パパさんのところの・・・レオン君はちゃこの異母兄弟で・・tenさんはパピオンを飼っていてホームページの・・・くっきぃ君はscmamさんで・・・のっけ隊にはbubuさんとこのビボンちゃんも。あ!ビボンちゃんはぢょんと同じ誕生日で・・・花ちゃんもはなちゃんもくっきぃ君もレオン君もで・・・」などなど。
パニパニのご様子。
まだまだこれから増えていくんですよ!オーナー。
頭フル回転させてくださいね。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • きゃははははっ。確かに覚えるのは大変かもしれない?!(笑)
    個人サイトの繋がり(運営してる側だと、BBSとかで「あの人もここの常連さんなんだぁとか)自然に覚え、繋がったりするけど、1からその構図を覚えていくのは受験勉強なみ?(笑)頑張れ!オーナー!(笑)

  • 私が試験官みたいなもんで、オーナーがづらづら言ってるのを『違う!そこ違う!』と指摘します。
    こんがらがってると思われます。
    私も今の所はまだまだ覚えられるお客様の数なので…(汗)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です