日曜日にペットのためのBT無料体験会

昨日は恒例のボディートーク交流会に参加してきました。
毎回氣づきがあって片道2時間半かけても価値のある勉強会です。
今回は私の後にボディートークのセミナーを受講された方が参加し・・・とても優秀で氣遅れしてしまいました・・・

さて、標記の件
先日のブログでペットのためのボディートーク無料体験会のお知らせをさせていただきました。
せっかくの機会だったのですが・・・平日での開催は体験できる人が限られているのが現状で・・・
急遽ですが、今度の日曜日12/12に再度開催することが決まりました。

今回は一名のみ

◎担当者:佐藤香織CBP◎
(ご予約メールs-kaori.1733@ezweb.ne.jp)
旭川市緑ヶ丘4条1丁目2‐35
場所:携帯:080‐6066‐2449

ですが、この佐藤香織さんは本当に動物たちのことを考えてくださるかたで・・・深いセッションが期待できます。

動物たちが今一番先に何をバランスしてほしいかがわかる無料の体験会です。是非ともご参加ください。

でぇ~nayoがおに~ちゃんの体を使ってぢょん・ちゃこ・リンダ・トトをセッションしてみました。

ぢょん・ちゃこは・・・ボディートークはしなくてもいいから、もっと『なでなでして~』『お話しましょう!』と出ました。
おに~ちゃんはセッション中眠っていたので(ベッドに横になってセッションを受けます)どうせ代理セッションだからなでなでもおに~ちゃんにしてしまえ!と思っておに~ちゃんに『ムツゴロウさん』バリになでなでしました
するとぢょんもちゃこもあくびをしたり伸びをしたりとカーミングシグナルを送ってきましたよ。

リンダはおに~ちゃんに保護された時の感謝の気持ちをもっともっと伝えたいらしいです。

トトは捨てられてから、nayo昼間の会社の倉庫に居つくまでの道のりでの恐怖が大きくトラウマになっているようでした。

こちらの二人には直接なでなでをしながら『わかったよ~だいぢょぶだよ~安心して~』と伝えました。

ペットのためのボディートーク無料体験会は動物たちとともに生きていくために、ヒントになるかもしれません。
まづは香織さんに連絡されたし!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • セミナー受講された方で優秀な方、いらっしゃいますよね。
    お仕事に直結する、そんな方。
    凄いな~、うらやましいかもなんて思ったりしたけど、今は自分は自分と開き直ってるかな
    ただ、困ったことに、のためのセッションを必要としてるがいて
    すぐにでもどうにかしなきゃと思ってるんだけど、これがなかなか
    いいかげん私にしかできないことをしなきゃと気づいたんですが…..
    うだうだしてる私に比べて、きちんと前進してるnayoさんは偉い
    冬道の片道2時間半、お疲れ様でした

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    福田先生の交流会では1人ずつ順番に当てられて行くことがあるのですが、チャートを覚えたのに出てこない
    でも10月に受けられた方は皆さんすんなり

    CBPはまだ考えてませんが、来年はちょいと上級セミナーに参加したいのです
    ハートママさん、是非とも、必要な動物たちにセッションを。
    必ずご自分にも気づきが得られますよ。
    ぢょん・ちゃこのなでなではきっと私の願望かも(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です