ご縁いただきました

image
このたび、苫小牧のペットサロン様に『Rera』をお買い上げいただきました。
まだオーナーさんの許可を取っていないのでお名前はちょいと伏せますね。
宣伝ぶっちょさんのNatsukoさんのご紹介で、オーナー様が興味を持ってくださり、お忙しい中HPも見てワンズ・ハーツの思いに共感してくださった模様。

そこで卸価格のお話になるのですが…
いつもここでお流れになる。定価とそんなに変わらないから…
で、いつも言っている『犬臭くない』がゆえにシャンプーのスパンが長くなる・・・ゆえにお客様が来なくなる・・・
で終了となるのですが、それもきちんと理解してくださり『犬のために!』でお取引いただくことになりました。
全国各地のサロン様からお問い合わせを頂き、サンプルをお出ししても全く反応がないのが当たり前なんです。
無名のシャンプーショップですから。
でもこうやって、きちんとHPを見て理解してくださって…そして、nayoがやっているホリスティックケアにも興味を持ってくださって…こうしてご縁が出来ました。

皆様の草の根運動がこうやってご縁を結んでくださいます。
各支部の宣伝ぶっちょ様ありがとうございます。

あらためてワンズ・ハーツのHPをみると・・・いいこと書いてある!
7月になって、ご注文も増えたりして…これでご飯が食べられるようになればなぁ~と思ったり。
ウエイトをちゃんとワンズ・ハーツに置きなさいと言われているような気がしたり…
いろんなことが起こる中で、ワンズ・ハーツだけは繋がっているような気がしたりして…

人の繋がりって、ひょんなことから出来てくる。
あの日あの時あの場所で君に会わなかったら…ですよ。

ありがとう・・・皆様のおかげで、今日もワンズ・ハーツは元気です。

そんなワンズ・ハーツのHPはコチラ

Reraを作ったオーナーの思いはコチラ

Facebook Comments

4 件のコメント

  • ご縁に関われた事嬉しいです^^
    なよさんも今回のオーナーさんも
    あっつ~い情熱をもってるんだもん♪
    Reraはまだまだ広まりますね(^酈^)
    ちゃこちゃん・ぢょん・おに~ちゃん・なよさん
    ありがとうございま~す

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございますそしてこのたびは本当にありがとうございます。
    さっきね・・・仕事中でしたが、BTの交流会の時唐突に(笑)『旭川いくんだよね~そっち行ったら会いたいんだけど』と・・・nayo的にはちょいとびっくりしたんですが、それってNatsukoさんのすごいいいところで引っ込み思案のnayoはそういうのがなかなかできずにおりますの。
    来てくださったきっかけでこのようにご縁をいただけて…感謝しております。
    っちゅ~ことを考えていたら、泣けてきましたよ。
    わざわざメールで話すことでもないのでこちらで告白(笑)
    サンプル配っていただくなら、用意しますから言ってくださいませ。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • あははヽ(^o^)
    なよさんが引かなくてよかった(笑)
    あの時はきっとちゃこちゃんに呼ばれていたんですなぁ。
    だってメインがちゃこちゃんに会いに行こう!だったんですものw
    私も結構引っ込み思案だし(←え
    まだまだReraは広がりますね^^
    楽しみ楽しみ♪

  • Natsukoさんも、引っ込み思案なんですね見たからにしてそうだもんね(笑)
    ちゃこはいろいろつなげてくれるんですね。
    もっとたくさんのちゃんにReraを知って欲しいですo(^-^)o
    楽しみです。今日、届くはずですよ~美喜さんとこに。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です