会いたかった~Yes!

11/5の夜からNatsukoさんご夫婦が我が家にお泊りに来てくださってました。

我が家は皆様ご存知のとおり、田舎なので街からは遠くで飲んで『それぢゃホテルへ』って距離ぢゃないからお泊まりいただくことにしました。
もう、おに~ちゃんが頑張って掃除してくれました。愛☆感謝。

nayoはお話に夢中で全く写真を撮ってないからパーティーナイトの詳細は
Natsukoさんブログでどぞコチラ
我が家で用意したのは『大島部屋直伝 ちゃんこ鍋』
みんなでいただくとおいしいです!そりゃも進むってわけだ。

Natsukoさんたちはその日にとれたお刺身やケーキやビールなどなど、たくさんお土産を買ってきてくださって、ホテルに泊るより高くついたみたい。
気を遣わせてしまって申し訳ありません。

おに~ちゃんははぢめましてだったのですが、ワンズ・ハーツのことや動物たちのことなどいろいろ話してました。
Natsukoさんのご主人の『たかちゃん』はお話毎に『大丈夫です!繋がりますから…』などというお言葉を発しておりました。
私たちより10近く年下なのに、自信を持ったその口調に『たかちゃんは何者だ?』とnayoは思っておりましたよ
二人とも動物が大好きなので、我が家のぢょん・ちゃこ・リンダも楽しかった様子。
ただ一人だけ、心を許さなかったトト君。
でも前回GWに来た時よりはマシになったとお二人。

楽しい時間はあっという間で、すぐに次の朝。
10:00に帰られました。
今度いつこれるかな?雪が溶けたらね~とおっしゃってましたが。
今年は急接近で仲よくさせていただいて、三回も旭川に来てくださったから、私たちも行かねばね(笑)

んで、お二人が帰った後の我が家は・・・
111106_1854~01

動けないぢょん…

111106_1855~02

過剰接待禁止と言われてたけど…全身で喜びを表現してみたのよぉ~

111106_1855~01

あたちぃ~も遊んでもらいまちたよ。力尽きて動けまちぇんよ

ちゃこは時々寝ぼけて、Natsukoさんを探してたな…『そだ・・・帰っちゃったのね』って感じで。

そして・・・あまりの緊張&隠れづかれのトト君
111106_1856~02

ぼくなりに頑張ってみたけど・・・ちょっと距離ちぢまったかなぁ~

また来てくださいね。。。待ってます!来週あたり

Facebook Comments

5 件のコメント

  • たいへん、たいへんお世話になりました
    やはり接待疲れが否めないメンバーですねゴメンヨ~
    ちゃこちゃんが探してくれてたなんて又すぐにでも行ってしまいそうだわ。
    おに~ちゃんもお仕事あるのに
    遅くまでお付き合いしていただき
    夫婦ともども感謝ですありがとうございました~
    次こそはトトちん抱っこするど(今回はケージ越しにお尻さわったもんね←変態ぢゃないよ~)
    出会ってからまだ2年そこそこなのに
    こんな風にお邪魔させていただいて
    縁とは不思議ですね。
    nayoさんご夫婦の寛大さに感謝せねば~

  • 本当に有意義な時間を過ごさせてもらいました
    機会があれば何度でも遊びに行きます
    おにいちゃんにも宜しくお伝え下さい
    ありがとうございます☆

  • Natsukoさん&たかちゃん
    コメントありがとうございます
    長旅お疲れ様でした。楽しかったですね。
    たかちゃんのおに~ちゃんへの質問で
    『あの~失礼ですが、暴○族とかに入られてたんですか?』には笑いました。
    当たらずも遠からずでしたね
    お泊まりgoodsはそのまましまいましたので、また是非ともお立ち寄りくださいませ。
    日頃のお仕事頑張って春を待ちますか

  • お肉ありがとうございます
    びっくりしました
    気を使わせてしまってすみません
    おにいちゃんと話をしていて、とても気が合う感じを強く受けました
    企業で下からトップ(業界用語?族会用語ではテッペン)にのぼり、やむを得ず退社し、また下っぱからのスタートだけど
    、トップに立っていたからもの凄いプライドがあるとこは僕も同じだったので特に共感しましたよ
    昔、ヤンチャだった人はマイナスからプラスへの振り幅が大きいからきっとこれから大きな事を成し遂げると思います
    とにかくまたゆっくりお話が出来たらいいなと思ってます
    本当にありがとうございました

  • たかちゃん
    コメントありがとうございます
    おに~ちゃん、かなり楽しかったようで。お土産がちゃんこ鍋スープしかなかったし
    送ってあげて~って。主からのプレゼントです。
    心こもったお言葉感謝します。
    おに~ちゃんのヤンチャ時代は知りませんが、きっとまたテッペンとってくれると思います。
    また男同士語り合いにきてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です