シャンプーはここでしか買わない!

昨日、会社から帰って一件『Rera』の配達に行ってきました。

そう!ワンズ・ハーツは犬用リンスインシャンプー『Rera』のお店です。
http://www.wans-hearts.com

Rera120ml 1,575円也
市内近郊は1本から配達いたしますぞ!
その時に手作りご飯のお話や、ボディートークのお話も出来ちゃいますから。
というか、私たちがただ単にワンちゃんを見たいからなのです。
Reraを選んでくれた飼い主さんとお会いしたいからなのです!

c1623cf2.jpg pre

120mlはオリジナルラベルも作れます。
ちとお時間いただきますけど…

そそ、昨日配達にいってきました。
一年ぶりのお買い上げです。
Reraは一年に1本が当たり前なのです(笑)

一年前は家族になったばかりのボーダーちゃんでした。
一年後・・・大きくなってた(‘▽’*)ニパッ♪

前回対応してくださったお母様はいらっしゃらなくて、高校生のお兄ちゃんが対応してくれました。

na『おっきくなったねぇ~』
兄『あ~はい。』
na『すんごくチビちゃんだったのにねぇ~』
兄『あ~はい。』

na『シャンプーどぉ?お母さんなんか言ってた?』
兄『あ~シャンプーはここでしか買わないって言ってました』

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
na『まぢで?きゃ~うれしい!(o^∇^o)ノ』
お兄ちゃんをハグしたい衝動を抑えwww
お金をいただいて帰ってきました。

ほんとに、ワンズ・ハーツやってて良かったって思う瞬間です。

ぢょん・ちゃこのために作ったReraが受け入れられるって、サイコーです。

動物たちがつないでくれるご縁、大事にしたいです。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です